人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を愛する素晴らしさ

年が明けて

早いもので年が明けてもう半月。
新年最初に誓った豊富の二つ。

マックに行かない。
平日は禁酒する。


だめですな。
禁酒はきつい。むしろ酒のことしか考えてない。

タバコをやめた今、酒をとったら何が残るんだろ?
なんで、そんな誓いをたてたんだろ?

そんな謎ばかりが残りますが
やはりいつかは酒をやめたいとおもいます。

飲む量を減らせばいいんだけど
少しでも飲んじゃうと歯止めが聞かないんだよね~

そしてもう一つ。
マックに関しては実行中。
こちらに関しては何の問題もありません。
むしろせいせいしるくらいです。

なんで今まで食べていたのか不思議だね。

原料の高騰による仕方のない値上げならまだしも
値段だけがどんどん高くなり
それに対して付加価値をつけるわけでもなく
品質は最悪に。

ハンバーガー頼んでも商品はぐちゃぐちゃ。
客に食べてもらおうって感じじゃなく
注文された品物をただ組み合わせてそれなりに作ってるって感じ。

写真とは全く違うし、詐欺だね。
もう二度と行かないんだろうな~

まあいいや。
とにかく酒をどうにかしよう



by ma_xdon_ald | 2015-01-16 22:16 | きもち

人が人を好きになるのに、理由など要りますか? 僕が君を好きなったのに理由が要りますか? 君が君である限り、僕は君を好きで居るでしょう。 君が居る限り、僕は、僕のままです。 以上、意味不明でした。
by ma_xdon_ald
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧