人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人を愛する素晴らしさ

二日目の昼間

電話は固定電話からで、間違いなくホテルから。
そして電話にでる奥様。

低いトーンで頷いていたから
良い返事じゃないんだろうな~
と思いながら電話が終わるのを待ってた。

『12000円だって。』

そう言ってテンション下がりまくりの奥様。

しかしジャングルバスはそんなのお構いなしに出発。
運転手のお兄ちゃんはハイテンション。
動き出したバスにあんちゃんもハイテンション。

しょうがない。
気持ちを切り替えて楽しもう!!

言ってみたものの、奥様は…。

そして、熊登場!
トングを使って餌をあげ
次に鹿、ライオンと餌をあげるうちに
単純な奥様も次第にハイテンション♪

よかったよ。

本当によかったよ。

んで車大好きなあんちゃんは
最初のサファリバスに喜んだのは勿論。
ゼブラカラーのランクルに感動し

更には、動物には目もくれず
パーク内を自家用車で回ってる車を見て

『スイフトだ。ノアだ!!』
と車ばかり見てました。

そして雨が降りそうだったし
クリーニング代も払いに行かないといけないんで
早めに退散。

ホテルに戻って、クリーニング代を払って
もう二度とくるか!
なんてやっぱ府に落ちない気分のまま

途中、日田に寄り道して
魚醤油なるものを購入して帰宅しました。
(店の写真撮ったのにアップロードできない。スマホはよくわからん)

まあ、色々あったけど
きっといい思い出。楽しい笑い話になるんだろうな。
また旅行に行きたいな~。

今度はオムツ持参で(笑)



by ma_xdon_ald | 2012-10-04 02:30 | 日記

人が人を好きになるのに、理由など要りますか? 僕が君を好きなったのに理由が要りますか? 君が君である限り、僕は君を好きで居るでしょう。 君が居る限り、僕は、僕のままです。 以上、意味不明でした。
by ma_xdon_ald
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧